移行の手順を確認する(SNSアカウントで連携済みの方)

SNSアカウントで連携済みの方は以下の手順に従って、データの移行を行ってください。

手順1:JUKUSUI ID/PWを控える

SNS連携されている場合はJUKUSUI ID/PWの入力は不要ですが、念のためTOP画面左上のメニューに表示されているJUKUSUI IDを控えておいてください。パスワードはご自身でご設定いただいたものをご準備ください。※Facebookでは連携できません。その他のSNSで連携をお願いします。

手順2:auスマートパス版のアプリをアンインストール

端末からスマートパス版のアプリを先にアンインストールしてください。auスマートパス版とGooglePlay版は同時にインストールすることが出来ませんのでご了承ください。

手順3:GooglePlayから「熟睡アラーム」をインストール

GooglePlayで「熟睡アラーム」と検索し、アプリをインストールしてください。

手順4:熟睡アラームを起動し、SNSアカウントでログイン

TOP画面左上のメニューよりクラウドサービスをタップしてください。ログイン画面になりますので「ログイン」ボタンをタップし、連携されているSNSサービスをタップしてください。 ログインが完了しましたら同期が行われ、データの移行が完了します。 メニュー上部の「クラウドサービス」をタップしてください 「ログイン」をタップしてください 連携しているSNSアカウントを選択してください

手順5:auスマートパス会員でログイン

TOP画面上部もしくはメニュー内の「auスマートパス会員特典」をタップするとauスマートパスのログイン画面へ遷移します。会員特典を受ける場合は必ずこちらからログインをお願いします。また、会員特典は毎月月初に1回ログインが必要となりますので予めご了承ください。 TOP画面上部「あなたはauスマートパス会員ですか?」をタップしてください 「ログイン」をタップしてください 「次へ」をタップしてください au IDログインの画面になりますので、お客様のau IDとパスワードを入力してください 熟睡アラームのauスマートパス認証画面になりますので「同意する」をタップしてください auスマートパス会員であれば会員状態でアプリ画面へ戻ります