TOPICS

2021.04.01
PR

【終了しました】「夜遅いごはんでも 眠ってる間に 10日間」を抽選で100名様にプレゼント!

今回は、「夜遅いごはんでも 眠ってる間に 10日間」を抽選で100名様にプレゼント!
この機会にぜひ試してみてください!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

●商品概要

夜遅い時間の食事がぐっすりできない原因であることを知っていますか?
実は、ご飯を食べてすぐに寝てしまうと、食べ物の消化に働き続けるため、カラダはぐっすりできる状態にはなりません。
そこで重要なのが「活きている酵素」。
活きている酵素は食べ物を分解する働きがあるため、夜遅い食事の分解もサポートします。

独自製法の活きている酵素に加えて、休息アミノ酸とよばれる「グリシン」や、リフレッシュ効果のあるGABAを組み合わせることで、忙しく働く現代人のぐっすりに内側からアプローチ。

また、大人ボディメイクには寝ている間の「体内リズム」を整えることが重要。
ボディメイクをサポートするアルギニン・オルチニンも一緒に組み合わせているので、1日の終わりに飲むだけで、寝ている時間に簡単ボディメイクもできるサプリメントです。

しっかりおやすみしたい
ライフスタイルの変化で運動不足が気になる
毎朝スッキリしたい人におすすめです。

商品情報はこちら

夜遅いごはんでも 眠ってる間に 10日間

■当選数

100名

■応募期間

2021年4月1日(木)11:00~4月14日(水)23:59