TOPICS

2021.11.02
PR

【終了しました】ハウスウェルネスフーズ「ネルノダ」タイアップキャンペーン!50円引きクーポンプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。

「ネルノダ×熟睡アラーム」タイアップキャンペーンとして、期間中、全国のローソンで、ハウスウェルネスフーズ「ネルノダ」ドリンク を1本購入する際に利用可能な50円引きクーポンをプレゼント!
この機会にぜひ試してみてください!

※クーポンの有効期限は2021年11月29日(月)23時59分までです

【クーポン注意事項】
・対象商品が売り場にあるかを事前にご確認ください。
・万が一対象商品がない場合はご容赦ください。
・画面を明るくして一次元バーコードをご提示ください。
・画面に保護フィルムを貼っている場合、一次元バーコードが読み取れない場合があります。
・一次元バーコードはお客様の責任のうえ保管してください。
・万が一他人に使用された場合でも責任は一切負いかねますので予めご了承願います。
・1商品につき1枚ご利用いただけます。
・レジご精算前にご提示ください。ご精算終了後にご提示いただいた場合はご利用できません。
・ローソンスマホレジでのご利用はできません。
・対象商品以外や有効期間外でのご利用はできません。
・一部エリアや店舗ではお取り扱いのない商品がございます。
・ローソンストア100、その他一部店舗ではご利用いただけません。
・お客様のご都合による返品、返金はできません。
・転売や換金はできません。
・オークションサイトやフリマアプリへの出品は固くお断り致します。
・また、そういったサイトやアプリで購入されたものと発覚した場合は利用をお断りする場合があります。
・コピー等の偽造、加工する等の不正行為が行われた場合は無効となります。
・他のクーポン券等を同一商品で併用することはできません。
・値引きセールや価格変更による差額返金は致しません。
・セール対象商品の無料券をご利用の場合は、他の商品の会計とは別にさせていただきます。

■キャンペーン概要
ローソン各店舗にてハウスウェルネスフーズ「ネルノダ」(ドリンクタイプ100ml)を1本購入毎に使える50円割引のクーポンをプレゼント。

■対象商品
ネルノダ ドリンクタイプ100ml

■キャンペーン期間
2021年11月2日(火) ~2021年11月29日(月)

商品概要

眠りの深さを促し、すっきりした目覚めの向上をサポートする機能性関与成分GABAを100mg配合した「ネルノダ」ドリンク。

機能性表示食品
届出番号:ドリンク:F91
届出表示:本品にはGABAが含まれています。GABAには睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)の向上に役立つ機能があることが報告されています。
●本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

ネルノダブランドサイトはこちら