TOPICS

2022.01.04
Android OSiOS

アラームサウンドと熟睡サウンドに新曲を追加しました

アラームサウンドと熟睡サウンドに1曲ずつ新曲を追加しました。

追加楽曲

アラームサウンド/Wen vetus sapientia nova

日本語で「温故知新」を意味するこの楽曲は、和楽器を取り入れたポップサウンドです。新春っぽい雰囲気をお楽しみください。

熟睡サウンド/Dimidium semitonii

曲名の「Dimidium semitonii」は、「二分の一の半音」を意味します。おなじみの「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド」の音階でいえば「ミとファ」「シとド」の音程が半音ですが、この半音のさらに半分の音程(つまり二分の一の半音)を「4分音」といいます(一般的な音程ではないので、あまり馴染みはないと思います)。
この「Dimidium semitonii」は4分音で転調を繰り返しています。独特な世界観を味わってみてください。

プレミアムサービスなら課金なしに入手可能!

アラームサウンドと熟睡サウンドは、1曲約100円でアプリ内課金でご購入いただけますが、プレミアムサービスをご購入いただいていれば追加課金無しにダウンロードができます。
熟睡アラームの機能がフル活用でき、サウンドが取り放題のプレミアムサービスについてはこちらをご覧ください

過去の熟睡サウンドを動画で見る

過去に公開した熟睡サウンドは、ヒーリング動画に加工してYoutubeに公開しています。こちらもお楽しみください。