TOPICS

2022.07.01
PR

【終了しました】保険見直し本舗協賛 西川「クールタッチ ピローパッド」を5名様にプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

寝苦しい夜を快適に!

「COOL TOUCH クールタッチ」はエアコンを使いすぎない健やかな眠りを提案する西川のクール寝具。お手持ちの寝具にプラスすることで夏の快眠をサポートします。
今回はその西川の「クールタッチ ピローパッド」を抽選で5名様にプレゼント!この機会にぜひ試してみてください!

●キャンペーンについて

より安心した日常生活を送る為にはもしもの時への備えが大切です。今回はより安心した生活の為に普段あまり意識しない保険について考えるきっかけになればと考え、キャンペーンを企画いたしました。アンケートの内容に応じて、後日お電話させていただくことがございます。

●商品概要

「クールタッチ ピローパッド」は普段お使いの枕にかぶせていただくだけ。年間使えるリバーシブル仕様です。

【嬉しい3つの特徴】
①PRO×BlockZ(制菌)加工
②8つの臭気成分に効果があります
③優れた吸放湿性

ひんやりとした接触冷感のクール面とパイル面のリバーシブル仕様なので、年間を通してご使用いただけます。
詰めもの一部には、吸放湿性に優れた制菌シートを使用し、衛生的です。リバーシブル仕様の片面四隅ゴム付です。

クールと天然素材のリバーシブル仕様により、季節を問わず、日々の快眠をサポートいたします。

商品情報

■キャンペーン概要
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様に西川「クールタッチ ピローパッド」をプレゼント。

■当選数
5名

■応募期間
2022年7月1日(金)11:00~7月21日(木)23:59

募集代理店名:株式会社GOESWELL
【GW-1343-20220930】