TOPICS

2022.08.29
PR

【終了しました】ウォーターサーバー販売代理店協賛「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤」をプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

最近ぐっすり眠れていますか?

“ぐっすり眠れる”“肌がきれいになる”“身体がポカポカになる”などの口コミで話題の「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤」。
一般的な炭酸系入浴剤は、重炭酸イオンが2~3割程度しか溶け込まないといわれていますが、BARTH(バース)の入浴剤は、8~9割もの重炭酸イオンが湯の中に溶け込みます。BARTH(バース)の入浴剤を溶かしたぬるめの湯に長時間浸ることで、血流が促されて代謝がアップ。疲れた心身を和らげ、入浴後はぐっすり眠れる状態に!
今回はこの「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤」を抽選で5名様にプレゼント!
この機会にぜひ試してみてください!

●キャンペーンについて

今回は家計にやさしく、暮らしをより豊かにする為に普段あまり意識しない水について考えるきっかけになればと考え、キャンペーンを企画いたしました。アンケートの内容に応じて、後日お電話させていただくことがございます。

●商品概要

BARTH(バース)はメーカー独自の製造技術から生まれた中性重炭酸入浴剤です。有効成分である炭酸水素ナトリウムには重炭酸イオンが多く含まれ、お湯を中性にすることで、長く湯中に溶け込みます。重炭酸イオンを豊富に含んだお湯は温浴効果を高め、疲労回復を促します。また有効成分があかぎれ・ひび・荒れ性へアプローチ。温浴美肌をサポートします。

BARTH(バース)の効果
1) 基礎代謝UP:血流量をアップさせて体温の上昇から代謝アップまで。毛穴などに溜まりがちな廃物も排出してくれます。
2)疲労回復&ぐっすり睡眠:疲れた心身を和らげ、入浴後はぐっすり眠れる状態に。
3) 透明感のある素肌へ:湯の中で優しく揉みほぐすことで、不要な脂や汚れを洗い流し、肌のキメを整えてくれる。洗顔に使用すれば、化粧水がなじみやすくなりしっとりとした肌に。
4)しなやかな髪へ:湯の頭皮にかけて揉みほぐすことで髪や頭皮の汚れやニオイの元もオフ。髪にハリ・コシを与え、髪本来の美しさを引き出してくれます。

商品情報

■キャンペーン概要
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤」(90錠)をプレゼント。

■当選数
5名

■応募期間
2022年8月29日(月)11:00~9月16日(金)23:59