TOPICS

2022.09.27
Android OSiOS

Ver.5.1をリリースしました

iOS版とAndroid版熟睡アラームのVer5.1をリリースしました。重要な変更が含まれておりますので、ぜひお読みください。

いびき判定AIの精度向上

いびき判定AIの機械学習を調整し、今までの判定されにくかった「短いいびき」と「小さいいびき」の判定精度を向上しました。この変更に伴い、人によっては以前のバージョンよりいびき時間が増える可能性がありますので、ご承知おきください。

サウンドの入手方法を変更

アラームサウンドと熟睡サウンドの有料サウンドの入手方法が、プレミアムサービス限定となります。個別課金による販売、Twitter投稿による無料入手は、Ver.5.1から廃止させていただきます。
なお個別課金で購入した有料サウンドは、プレミアムサービスの登録なしで再ダウンロードすることができます。

無料版の機能制限

アラーム設定の個数制限

無料版では、アラームの設定数が最大3つに制限されます。4つ以上のアラーム設定をご利用になりたい場合は、プレミアムサービスのご購入をご検討ください。
なお、Ver.5.1へのアップデート前に4つ以上アラーム設定がある場合、アップデートによって上限を超えたアラーム設定が削除されることはありません。

統計画面の閲覧制限

無料版では、統計画面の閲覧が当月と前月のみに制限されます。さらに前の月の統計画面をご覧になりたい場合は、プレミアムサービスのご購入をご検討ください。