TOPICS

2022.12.01
Android OSiOS

アラームサウンドと熟睡サウンドに新曲を追加しました

プレミアムサービスでご利用可能なアラームサウンドと熟睡サウンドに1曲ずつ新曲を追加しました。

追加楽曲

アラームサウンド/Glad

クラシック系の明るいポップサウンド。タイトルはうれしいという意味です。毎日を明るい気分で迎えられますように。

熟睡サウンド/Oscitatio

重厚なシンセサウンドが眠気を誘うリラックスミュージックです。

蛇足:話題の画像制作AIを使ってみた

この記事のトップを飾る画像はAIの画像作成サービスで作ったものです。人間が描いたものではありません。AIが描いたものです。サービス利用者はキーワードを入力するだけ。それだけで、AIがこのような美しい画像を作り出してくれるのです。
熟睡アラームにもいびきを判別するための機械学習型AIを搭載しており、AIを駆使したサービスはこれからも広がってゆくでしょう。将来的には、AIで作成したアラームサウンドや熟睡サウンドが提供される日がくるかもしれません。

プレミアムサービスならサウンドダウンロードし放題

プレミアムサービスなら、アラームサウンドと熟睡サウンドが今後更新される新曲を含めて全曲ダウンロードし放題です。
熟睡アラームの全機能がフル活用できるプレミアムサービスについては、こちらをご覧ください

過去の熟睡サウンドを動画で見る

過去に公開した熟睡サウンドは、ヒーリング動画に加工してYoutubeに公開しています。こちらもお楽しみください。