TOPICS

2023.11.29
iOS

熟睡アラームiOS版の動作不具合についてのご報告

2023.12.13追記
当問題の原因となる可能性を含むプログラムを修正した熟睡アラームiOS版ver.5.2.11をリリースいたしました。

当問題に遭遇されたお客様はApp Storeにてアップデートしていただき、問題が改善されるかをご確認いただけますようお願いいたします。
※App Storeでの表示には時間がかかることがありますので、ver.5.2.11のアップデートが表示されていない場合はしばらく時間をおいてから、再度アップデートの有無をご確認ください。

App Storeでアップデートをチェック

熟睡アラームiOS版で、特定の環境においてSiriからアプリを起動した際に、エラーダイアログが表示されてアプリが終了してしまう現象を確認しております。
当問題に遭遇されたお客様にはご不便をおかけしております。

現在原因の調査を行っておりますので、この不具合が発生した場合はSiriから起動せずに、熟睡アラームのアイコンをタップして起動してください。
ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※なお、調査の進捗はこちらのTOPICで順次お知らせいたします。