TOPICS

2024.01.09
Android OSiOS

【終了しました】明治 目と睡眠Wサポート 2週間無料モニター応募キャンペーン!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

今ご利用の熟睡アラームを使いながら、睡眠の質を高める新習慣を明治の宅配ではじめてみませんか?さらに目のピント調節へのサポートも!

定期的に届き、習慣化しやすい明治の宅配サービスから、新商品が3月に登場!
「明治 目と睡眠Wサポート」は目のピント調節と良質な眠りをWでサポートする機能性表示食品です。発売に先駆け、商品モニター100名様を募集いたします!2週間分を飲みつづけながら、熟睡アラームを毎日起動させ、ご自身の毎日の睡眠の質(眠りの深さ)をこの機会に確かめてみてください!

●商品概要

目や睡眠に関するお悩みはありませんか?
そんなお悩みに… 明治 目と睡眠 Wサポート(100ml)の機能性関与成分クロセチンが、パソコン作業などにより生じる目の調節機能の低下を和らげ目のピント調節をサポート。また、睡眠の質(眠りの深さ)を高めることで、起床時の眠気や疲労感を和らげ、良質な睡眠をサポートします。

機能性関与成分 クロセチン7.5mg
クロセチンは、クチナシの果実やサフランに含まれる植物性のカロテノイドです。分子量が小さいため体内に吸収されやすく、クチナシ由来の色素が橙色という特徴があります。

  • 届け出表示:本品にはクロセチンが含まれます。クロセチンは、良質な眠りをサポートする(睡眠の質(眠りの深さ)を高め、起床時の眠気や疲労感を和らげる)ことが報告されています。また、目のピント調節をサポートする(パソコン作業などにより生じる目の調節機能の低下を和らげる)ことが報告されています。
  • 本品は国の許可を受けたものではありません。
  • 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
  • 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

●キャンペーン概要

■キャンペーン名

明治 目と睡眠Wサポート 2週間無料モニター応募キャンペーン

■募集期間

2024年1月9日(火)10:00~1月23日(火)23:59まで

■キャンペーン内容

モニター応募条件、応募規約にご同意していただいた方の中から抽選で100名様に「明治 目と睡眠Wサポート」を2週間無料でお試しいただけます。