TOPICS

2021.05.10
PR

【終了しました】フィリップス「SmartSleep スノア サイレンサー」を10名様にプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

いびき対策をスマートに。
いびきの多くは寝ている姿勢によって引き起こされます。特にあおむけでは重力によって舌などが空気の通り道である気道に落ち込みます。狭くなった気道に空気が通るときにおこる振動音がいびきの正体です。そのため、横向きで寝ると重力の影響を受けにくくなるため、いびきが減少します。
そこで今回は自然と横向きへと寝返りを促してくれる、フィリップス「 SmartSleep スノア サイレンサー」を抽選で10名様にプレゼント!
この機会にぜひ試してみてください!

●商品概要

いびきをかきにくい姿勢へと誘導するベルト。あおむけで寝ると重力の影響で空気の通り道である気道がふさがりやすく、いびきが発生しやすくなります。本製品は本体に内蔵されている体位センサーで寝ている姿勢を計測。あおむけで寝ていると判断した場合、寝返りを促してくれる振動をかけ、自然と横向きへと寝返りを促します。センサーは自己学習機能があるのでユーザーの振動への反応を学習し、ユーザーにあった振動の強さやリズムを提供します。

商品情報

 

本製品があなたのいびきに効果的か確認しましょう!

■キャンペーン概要

フィリップス「 SmartSleep スノア サイレンサー」をより知っていただく為に以下の特集記事をご一読ください。アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名様にフィリップス「 SmartSleep スノア サイレンサー」をプレゼント。

特集記事:ウーマンエキサイト

夫のいびきがうるさくて眠れない…! 夫婦で寝不足ストレスとさよならできる「スマートないびき対策」って?

■当選数

10名

■応募期間

2021年5月10日(月)11:00~5月24日(月)23:59