TOPICS

2021.07.15
PR

【終了しました】【モニターキャンペーン】「雲にのる夢枕」30名様プレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

雲にのりたい・・・そんな夢のような体感で眠る幸せ。
「しっとり、ふわふわ、ぐにょぐにょ」の体感に包まれる気持ちよさ!
ココロとカラダを癒やしてくれる全身枕です。
是非モニターに参加して体験してみてください!
そこで今回はMOGU®「雲にのる夢枕」を30名様にプレゼントします。
また応募者全員に3,000円分のクーポンをプレゼント!
※クーポンは後日ご応募いただいたメールアドレス宛てにお送りします。クーポンのご利用は、オンラインショップMOGUストア(MOGUストアの会員登録が必要です)で「雲にのる夢枕」ご購入時にご利用いただけます。クーポンのご利用期限は2021年12月31日23:59までです

●商品概要

枕は全身枕が最高に気持ちいい!?
「しっとり」「ふわふわ」「ぐにゃぐにゃ」の体感でありながら、のるとしっかりと全身を包み込んでくれる安定感があり、その心地よさは心のストレスを緩和し、脳をリラックスさせ最高の眠りへと誘ってくれるパウダービーズ®の全身枕です。頭からひざ下まで体型や姿勢に合わせて自在に変形し、全身を均一な圧力で隙間なく支えることができ、首や肩、腰の筋肉のコリを軽減できます。また「NASA」が提唱する体に最も負担が少ない姿勢とされている「中立姿勢」を、枕にのるだけで自然と作り出し、体にかかる重力の向きが変わって健康にもいいこといっぱいあるみたい!?

商品情報

■キャンペーン概要
MOGU®「夢にのる夢枕」を30名様にプレゼント。また応募者全員に3,000円分のクーポンをプレゼント!
当選者は寝る際にMOGU®「雲にのる夢枕」をご利用いただき、同時に熟睡アラームで睡眠状態を計測いただきます。使用開始から1週間後に使用前・使用後でのご感想や、睡眠時のデータをご提供いただきます。
モニターにご応募された方は抽選でキャンペーン事務局よりメールでご連絡させていただき、モニター及び使用後のアンケート回答が可能とメールでご回答いただける方を当選とさせていただきます。
※商品の色は選べません
※クーポンは後日ご応募いただいたメールアドレス宛てにお送りします。クーポンのご利用は、オンラインショップMOGUストア(MOGUストアの会員登録が必要です)で「雲にのる夢枕」ご購入時にご利用いただけます。クーポンのご利用期限は2021年12月31日23:59までです。
※本キャンペーンは「熟睡アラーム」GooglePlay/AppStore版が対象です

■募集人数
30名

■応募期間
2021年7月15日(木)11:00~7月28日(水)23:59