TOPICS

2021.10.04
PR

【終了しました】ハウスウェルネスフーズ「ネルノダ」を100名様にプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

睡眠の質の向上をサポート。
眠りの深さやすっきりした目覚めを体感し、良い睡眠をとることが睡眠の質を向上させるのに重要なポイントとなります。
そこで今回は、眠りの深さを促し、すっきりとした目覚めの向上に役立つ機能をもつ機能性関与成分GABAを100mg配合した、ハウスウェルネスフーズが新たに提案する機能性表示食品「ネルノダ」ドリンク (6本セット)を100名様にプレゼント!
この機会にぜひ試してみてください!

●商品概要

眠りの深さを促し、すっきりとした目覚めの向上に役立つ機能をもつ機能性関与成分GABAを100mg配合した、ハウスウェルネスフーズが新たに提案する「睡眠の質が気になる方に向けた製品」です。

商品情報

機能性表示食品
届出番号:ドリンク:F91
届出表示:本品にはGABAが含まれています。GABAには睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)の向上に役立つ機能があることが報告されています。
●本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

■当選数
100名

■応募期間
2021年10月4日(月)11:00~10月18日(月)23:59