TOPICS

2022.05.17
PR

【終了しました】フィナンシャル・エージェンシー協賛 「西川 ネオ・ステージマットレスパッド」をプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。

より高い睡眠の質を実現してみませんか。

西川の高反発マットレス「ネオ・ステージ」は体圧分散により全身をバランス良く支え、カラダの負担を軽減。また高い通気性により湿気や睡眠中汗を拡散します。お使いの敷き寝具の上に1枚敷くだけ!今回はこの「西川 ネオ・ステージマットレスパッド」を抽選で5名様にプレゼント!
この機会にぜひ試してみてください!!

●キャンペーンについて

より安心した日常生活を送る為にはもしもの時への備えが大切です。今回はより安心した生活の為に普段あまり意識しない保険について考えるきっかけになればと考え、キャンペーンを企画いたしました。アンケートの内容に応じて、後日お電話させていただくことがございます。

●商品概要

「NEO・STAGE」は優れたクッション性と復元性を兼ね備えた高反発マットレスです。
全身をバランス良く支え、カラダの負担を軽減させる「体圧分散性」と、適度な反発力で理想の寝姿勢を保つ「寝姿勢保持」を兼ね備えたマットレスです。立体的な多孔質構造で「通気性」にも優れ、湿気や汗を拡散します。また、温度変化にほとんど影響されません。
抗菌加工(表地)も施しています。お使いの敷き寝具の上に重ねてご使用ください。

商品情報

■キャンペーン概要
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で「西川 ネオ・ステージマットレスパッド」(シングル)をプレゼント。

■当選数
5名

■応募期間
2022年5月17日(火)11:00~5月30日(月)23:59