TOPICS

2022.08.01
PR

【終了しました】保険見直し本舗協賛 「低反発クールジェル枕」を5名様にプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ひんやりとしたクールジェルで暑い日も快適に!

「低反発クールジェル枕」はクールジェルで暑い日の寝苦しさから解放され、リバーシブルで使えるのでオールシーズン対応です。
また今までにない特殊な立体形状で、頭・肩・首を支え、身体が一直線になり、自然と身体に負担のかからない姿勢になり、頸部に掛かる体圧を分散し、良い睡眠効果を得られます。
今回はその「低反発クールジェル枕」を抽選で5名様にプレゼント!この機会にぜひ試してみてください!

●キャンペーンについて

より安心した日常生活を送る為にはもしもの時への備えが大切です。今回はより安心した生活の為に普段あまり意識しない保険について考えるきっかけになればと考え、キャンペーンを企画いたしました。アンケートの内容に応じて、後日お電話させていただくことがございます。

●商品概要

クールジェルパッド付き低反発枕です。涼感ジェルが睡眠時の頭と首をひんやりさせて気持ち良い睡眠を誘います。暑い季節にオススメ!
裏表のない形状だから、冬はジェルのない面を使用することで、オールシーズン対応できます。ゆっくり沈み込む低反発とジェルを合わせて、柔らかすぎず、硬すぎず、適度な柔らかさとフィット感を実現します。体圧を均一に吸収、分散してくれ、身体にかかる圧迫感を和らげ、弾力性に富んで低反発ウレタンが頭、首、肩をしっかりサポートします。

商品情報

■キャンペーン概要
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様に「低反発クールジェル枕」をプレゼント。

■当選数
5名

■応募期間
2022年8月1日(月)11:00~8月22日(月)23:59

募集代理店名:株式会社GOESWELL
【GW-1343-20220930】