TOPICS

2022.06.01
PR

【終了しました】保険見直し本舗協賛 「トゥルースリーパー セブンスピローライト」を5名様にプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

睡眠時の首や肩の負担を軽減!

合わないまくらは、まくらと首の間に隙間があいてしまい、寝ているときに頭・背中に体圧が集中しやすくなるため、睡眠時の首や肩の違和感の原因になることも。セブンスピローライトは、その隙間を埋めて、上半身全体で体圧を分散するので、睡眠時の肩や首の負担を軽減します。今回はこの「トゥルースリーパー セブンスピローライト」を5名様にプレゼント!この機会にぜひ試してみてください!

●キャンペーンについて

より安心した日常生活を送る為にはもしもの時への備えが大切です。今回はより安心した生活の為に普段あまり意識しない保険について考えるきっかけになればと考え、キャンペーンを企画いたしました。アンケートの内容に応じて、後日お電話させていただくことがございます。

●商品概要

頭から背中まで7つの部位を包み込み、しっかり支えることで、睡眠時の肩や首の負担を軽減してくれる低反発まくら。さらに、人間工学に基づくボディフィットカーブにより、寝転がるだけで頭から首、さらに背中のラインの隙間を埋めて支えます。
商品情報

■キャンペーン概要
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様に「トゥルースリーパー セブンスピローライト」をプレゼント。

■当選数
5名

■応募期間
2022年6月1日(水)11:00~6月15日(水)23:59

募集代理店名:株式会社GOESWELL
【GW-1343-20220930】