TOPICS

2022.07.28
PR

【終了しました】ウォーターサーバー販売代理店協賛 「昭和西川 接触冷感敷きパッド」をプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

夏の夜を快適に。超冷感敷きパッドでひんやり快適な睡眠を。

昭和西川夏の定番商品、「超冷感敷きパッド」はQ-max値0.483と非常に高い冷感値の敷きパッドです。 寝返りするたびにひんやり感を感じられるのて、日本の熱帯夜での快適な睡眠をサポートします。
今回はこの「昭和西川 接触冷感敷きパッド」を抽選で5名様にプレゼント!
この機会にぜひ試してみてください!

●キャンペーンについて

今回は家計にやさしく、暮らしをより豊かにする為に普段あまり意識しない水について考えるきっかけになればと考え、キャンペーンを企画いたしました。アンケートの内容に応じて、後日お電話させていただくことがございます。

●商品概要

昭和西川夏の定番商品、超冷感敷きパッド。この商品は、Q-max値0.483と非常に高い冷感値の敷きパッドです。

商品の特長

Wハニカム構造で通気性抜群
冷感値の高いナイロン糸を編み上げた接触冷感と、Wハニカム構造により熱を逃してムレにくく乾きやすい作りです。
抗菌防臭のポリジン加工付き。 汗は寝具の菌を増殖させ、臭いの原因にもなります。バクテリアの繁殖を抑える抗菌技術で不快感のない快適な寝心地を実現。

寝返りのたびにひんやり
体温で温かくなってもすぐに熱を逃がし、寝返りのたびにひんやり快適な使用感です。
ご使用の際は、寝る前にエアコンなどで室温28℃を目安にお部屋を冷やしておくと、よりひんやり感を感じることができます。

四隅にゴムバンド付き
敷きパッドの裏側には四隅にゴムバンドがついているため、ズレにくく着脱が簡単です。

ふとん・ベッドどちらも対応
敷き布団・ベッドマットレス、どちらをご使用の場合でもお使いいただける敷きパッドです。

家庭で洗濯OK
ご家庭の洗濯機で丸洗い可能。洗濯の際はネットに入れて弱水流モードをご利用ください。

商品情報

■キャンペーン概要
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で「昭和西川 接触冷感敷きパッド」(シングル)をプレゼント。

■当選数
5名

■応募期間
2022年7月28日(木)11:00~8月17日(水)23:59