TOPICS

2022.07.29
PR

【終了しました】フィナンシャル・エージェンシー協賛 「超冷感 抱き枕」をプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

暑がりの方におすすめ!

汗ばむ時でも快適におやすみいただくために、「超冷感 抱き枕」は接触冷感値・Q-MAX0.5のひんやり生地を使用。抱きついて眠れば寝返りのたびに熱を素早く拡散するので体温がこもるのを防ぎます。暑苦しい夜は扇風機やエアコンにプラスし、ひんやり寝具で熱中症を防ぎましょう。今回はこの「超冷感 抱き枕」を抽選で5名様にプレゼント!
この機会にぜひ試してみてください!

●キャンペーンについて

より安心した日常生活を送る為にはもしもの時への備えが大切です。今回はより安心した生活の為に普段あまり意識しない保険について考えるきっかけになればと考え、キャンペーンを企画いたしました。アンケートの内容に応じて、後日お電話させていただくことがございます。

●商品概要

「超冷感 抱き枕」は接触冷感値トップクラスの冷たさQ-MAX0.5を誇ります。
肌が触れる表生地には、熱伝導率の大きい接触冷感素材を使用。通気性が良く、すぐ乾く特性素材を応用した糸に“ひんやり感”をプラス。
体熱を素早く拡散するので、触るたびにヒンヤリ。寝汗をかいても蒸れずにさらっとした肌触りを維持します。

商品情報

■キャンペーン概要
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で「超冷感 抱き枕」をプレゼント。

■当選数
5名

■応募期間
2022年7月29日(金)11:00~8月18日(木)23:59