TOPICS

2019.04.12
Blog

アプリサポートからのお願い

アプリサポートへのお問い合わせには極力返信するよう努めておりますが、稀にサポートからのメールが不達になることがあります。
そのほとんどは、docomoやauなどの通信キャリアのメールからお問い合わせいただいた時です。通信キャリアの迷惑メール設定によっては、サポートから送信したメールを受信拒否してしまうのです。
過去にサポートに問い合わせたのに返信がないという方は、以下の対策をお確かめのうえ、今一度お問い合わせください。

通信キャリア以外の無料メールを使う

一番簡単なのは、通信キャリア以外のメールをお使いいただく方法です。
iPhoneならiCloudメール(icloud.com)、AndroidならGmail(gmail.com)のメールアカウントが無料で利用できます。お問い合わせにはこれらのiCloudメールやGmailをお使いください。

迷惑メール設定を変更する

通信キャリアのメールからのお問い合わせを希望される方は、お手数ですが迷惑メール設定の変更をお願いいたします。
サポートからはjukusui[アットマーク]c2inc.co.jpから送りますので、このメールアドレスを受信できるようにするか、c2inc.co.jpドメインのメールを受信できるように設定を変更してください。